*3/4*

"よんぶんのさん、あればじゅうにぶん"

*自信喪失期*

 

 

 

 

 

割と最近、ほんとに自信喪失期

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

 

人と関わる機会が減ったから

 


就職関係でブレブレ期な上に

他に基準をおいた時の

自分の価値が見えなくなったから

 


自分でいっぱいになると

他人に優しくできなくなることを自覚したから

 

 

 

そして

 

 

 

周りの皆にできることが自分にできないこと

 


自分が誰かと居たいと思う場所がわからないこと

 


直接的な意図はなくとも、

間接的に誰かに傷をつけてしまうこと

それに鈍感なふりをしてしまうこと

 

 

 

 


こんなのが

積み重なって、勝手にやみやみ。

 

 

 

 

 

 

こういう、もやもやの種がありそうで、

 

でもどこか漠然とした不安感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でもわかる気する

 

 


圧倒的

 


行動不足

情報不足

キラキラ不足

 

 

 

なんだな、きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも(2回目

 


何にでも憧れを抱く時期もあれば

何に対しても憧れが湧かない時期がある

 

 

 

今はまさに後者

 

 

 

 

 

 

っていう感じ、

 


結論なしです。終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも

って使いすぎると

嫌われるんだよね

 

ほどほどに気をつけよう