*3/4*

"よんぶんのさん、あればじゅうにぶん"

*引越し*

 

 

 ジョージついでにもうひとつ

 

 今日から

 兄が再度一人暮らしを始めました。

 (どうでも良すぎる話

 

 

 

 一回寮入ってて

 

 一時期実家戻ってきて

 

 また巣立ってく。的な

 

 

 

 

 

 なんだかんだブラコンなので

 

 

 普通に寂しい感じだよね

 

 

 

 

 あの人ぐらい

 どうでも良いことしか話さんやつおらんから

 ちょうど良かったのになあ

 

 

 

 

 

 

 はあ複雑

 

 まあ慣れだろうけどきっと

 

 

 

 

 

 

 

 でもって

 

 

 こういう時って無性に苛々する

 

 

 自分、めんどい ☺︎

 

 

 

 いらいら らいらい ら

 

 

 Twitter見てもインスタ見てもLINE見ても

 

 苛々しちゃう

 

 じゃあ見るなって話だよなぁ

 

 

 苛々してることに苛々されそう👠

 

 

 

 

 

 ということで今回の学び

 

 

 

 感情とは、

 常に変わり続ける変動体である。

 

 

 

 巧みに、素早く、円滑に

 

 姿形が変わり続ける

 

 

 

 最初の感情なんだっけ?

 

 って感じ

 

  

 

 

 

 ああ、もう背中痒くても苛々する

 

 背中剥がしたい

 

 

 ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎

 

 

 

 おわり.