*3/4*

"よんぶんのさん、あればじゅうにぶん"

*平日の休日*

 

 

午後3時半ごろ

 

まだまだお昼だけれど

 

既に、今日はすごく充実してる

 

ということで

 

充実した日を振り返ろうブログです

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

一日の始まり

 

 

最近、ちょっと病気なんじゃないかと思うくらい

 

朝起きたら体がだるくて辛かったんだけど

 

今日はすんなりと起きられました◎

 

 

 

そして授業がない日なので

 

朝ごはんも食べて、身支度をして、

 

しかも丁寧にヘアセットまで出来ちゃった朝。

 

 

 

自転車があるけれど、

 

どうしても歩きたかったので

 

移動時間だけで1時間半かける

 

効率悪い人間でした。幸せ

 

 

 

そしてまあ諸々用事を済ませて

(省略)

 

 

お昼に帰ってきて

 

ワンパターンなごはんを秒で作って食べ

 

 

 本を開く。

 

 

ちょっと疲れたなあ がここ☟

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

やることも、こころも、感情も、

 

中身がいっぱい満ちていた今日

 

 

 

私は基本

 

意味のあるものでないと納得できない性質らしい

(気学より)

 

 

 

とか

なんとか言っても

 

 

このブログを書いてる時のような

 

 

だから何?

 

 

ってことも好きな人間です。

 

 

 

 

 

 

春休み中に

 

絶対無人駅行こ

 

 

 

 

 

おわり。

今日のブログ

文が散らばってるな、